INFORMATION

過去の記事

You are currently viewing archive for 10月 2015
Category: PITニュース
Posted by: TAKEOFF
今回は当社でリフトアップ、カスタムを施しましたお客様のお車を紹介したいと思います。

お客様のセンスで絶妙なバランス!今はやりのビードロック風ホイールに最新のBFG T/A KO2!




95プラド改造内容



テイクオフ スーパーシルエットコイル 2インチアップ
テイクオフ 2インチボディリフト









BFG ALL-TERRAIN KO2 285/70R17
FUEL OFFROAD  ANZA 17インチ




ROUGH COUNTRY LEDライト
JAOSスキッドプレート等外装パーツ多数




次なるカスタムも着々と準備中です!

お客様のセンス、カスタムしだいで最近の車に負けないカッコよさにすることが出来ます。

世界に一台だけのカスタムお手伝いします。

気軽にご相談ください。
Category: PITニュース
Posted by: TAKEOFF
今回はタコマのトノカバーを装着いたしましたので紹介をしたいと思います。


一般的にトノカバーというと




このようなハードカバーや




このようなトノカバーが思い浮かびますが今回装着したトノカバーはお客様の使用用途に合わせてシャッター式のトノカバーをチョイスいたしました。



『 PACE EDWARDS 』社製のJackRabbitです。






取り付けはベッド、ボディの加工も無くボルトオンになっています。

(車種、グレードによりベッドに排水ホース用の穴をあける場合があります。)






純正のレールにブラケットを使用して本体を固定します。















取り付けるとこのようになります。












閉めるとほぼフラットな上面になります。
シャッターの骨はアルミなので軽いものなら上に置くこともできます。





もちろん鍵もついていますのでセキリュティー面もバッチリです。


今回はタコマ用でしたがその他ピックアップも設定がございますので気になる方はお問い合わせください。

  PACE EDWARDS ホームページ