INFORMATION

過去の記事

You are currently viewing archive for 3月 2009
Category: お知らせ
Posted by: leafsystem
先日のINFORMATIONでお知らせした「第3回TSPチャレンジトライアル」の申し込みが、
予想以上に好調な為、会場のキャパシティーを越えてしまうと参加者の皆様に、大変なご迷惑を掛けてしまうので、急遽、事前FAX受付を始める事になりました。参加予定の皆様にはお手数ですが、申込書をプリントアウトし、必要事項をご記入の上、FAXをお願いします。(FAX番号0476-42-8460)もし、参加予定のご友人が知らなかったら是非教えてあげてください。
競技のルール説明や参加規程もぜひプリントアウトしてよく読んでください。

会場の広さを考慮し、今回の参加台数は40台前後を定員と考えております。先着順で受け付けておりますので、FAXで申込書を早めに送っていただきますようお願いします。

参加申込書(PDF)
ルール説明(PDF)
参加規定は(PDF)
Category: 新着入荷情報
Posted by: TAKEOFF
最近入荷量が少ないオーバーフェンダーが入荷しました。
TJラングラーのオーバーフェンダーの中でも1番人気のブッシュワーカー社の6インチポケットスタイルです。
TJブッシュワーカーOF
TJブッシュワーカーOF
当社でも度々品切れ状態になってしまいご迷惑を掛けてしまう事が多いので、かなり大量に入庫しました。
取り付けも純正フェンダーを外した取付穴を利用するので、初心者の方でもチャレンジしやすいオーバーフェンダーです。

Category: お知らせ
Posted by: TAKEOFF
寒い日が続いておりますが、愛車のコンディションはいかがでしょうか?そろそろ春の花見シーズンですが、やっぱりTAKE−OFFは走って遊ぶ方が大好きです。
前回の参加者方の熱烈コール?にお応えして、第3回TSPチャレンジトライアルを開催いたします。

時間 平成21年3月29日、 午前8時/受付開始、 10時競技開始、 15時競技終了後表彰式(終了時間は予定です)

場所 フロンティアパーク 千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜598 地図はこちら

競技内容 ノーマル車でも充分楽しめる、トライアル風クロスカントリー競技。参加者全ての完走を前提に減点にこだわらないタイムトライアル方式で順位を決定する。参加者全員に豪華?景品を準備中!!

クラス分け 車検付車両(改造車は公認済み)で、ホイールベース(前後のタイヤ中心間距離)2.5m未満をショートクラス、2.5m以上をロングクラス、の2クラスに分ける。車検無し、または未公認車両はXクラスとし、ホイールベースによる区分けは無しとする。
以上3クラスそれぞれに順位を付ける。

参加費用 入場料2000円/1台 競技参加料5000円/1台

会場の広さに限りがありますので、参加申し込みは、事前にinfo@4x4take-off.comまでメール、又は0476-42-8518まで申し込みをお願いします。

友達やお知り合いの方で、この案内を見てない人達がいたら、ぜひ教えてあげてください。四駆の楽しみ方の一つとして是非皆様に体験して欲しいイベントです。

» 続きを読む・・・